この時期に使える"SLIGHT ANORAK JACKET"

 
 
 
どうもこんにちは!!
 
  
KAZUKIです!!
 
 
久しぶりにブログ書くので忘れている方もいるはずです。。
 
 
悲しい現実は受け止めます。。
 
 
 
ポジティブに話を変えて
 
 
 
皆さんは新入荷したTEEとか買いましたか?
 
 
僕のお気に入りはこれです!!
 
 
 
 
この春夏っぽいカラーは大好物です(笑)
 
 
たくさんTEEも新入荷してるので
 
そっちもチェックしてね!!
 
  
余談が多すぎましたね、、
 
 
 
 
本日のご紹介は、
 
 
 
"SLIGHT ANORAK JACKET"
 
 
 
 
 
 
軽い防水性と薄手のライトアウター
シンプルなロゴに通気性のあるインナーメッシュ
持ち運び安く、コスパもよくetc...
 
 
出せば出すほど良い部分がでるジャケットです!!
 
 
説明不要にカッコ良いし使いやすいので
 
細かいページは下記のリンクから飛んでみてね!!
 
  
 
 
後悔はさせないよ!!
 
 
 
それではまた会う日まで!!
 
 
 
 

 

 

Share: