【DOLLY NOIRE ARTIST WEEK】週末はパルコ3Fに集合!






こんにちは!
STAFFのMARINAです^ ^



花粉症の季節ですね、、、

私いままで花粉症じゃなかったから
花粉症の人に「あらあら、大変ですね笑」って
言ってたんですけど。

ここ最近、
目がかゆい充血するたまに鼻水もでる

あれ、、、もしかして、、、






まあそんなことは置いといて!笑

渋谷パルコにて開催中のポップアップストア、

大変好評でたくさんのお客様に来店していただいてます!

ありがとうございますm(_ _)m



。。。ですが約一ヶ月半は短いもので
残り期間も【あと10日】ほどになってきてしまいました。泣




「皆様に楽しんでいただける機会を
もっと提供したい!」




そんな想いで、今週以降の週末はイベントをたくさん行って、
皆さまが楽しんでいただける機会を設けることにしました!



アーティストとのコラボで日本だけ
オリジナルTシャツを作成したり、
シルクスクリーンプリント
店頭で楽しんでいただけたり!



アンバサダーが来店することだってあります。
【ワークショップ】をしたり【対談】があったり!



DOLLY NOIREを知っている方はもちろん、
知らない方だって楽しんでいただける。



そんなイベントをたくさん用意してます!



今週以降の金曜日土曜日日曜日
渋谷パルコへきていただければ
きっと楽しんでいただけると思います^ ^



このブログはもちろんですが、
DOLLY NOIREのインスタグラム、ツイッターなどでも
告知していきますので、チェックしてくださいね!



instagram → @dollynoire_japan
twitter → @DollyNoireJapan

(直接ページに飛べるのでのぞいてみてくださいね!)




皆さまのご来店をお待ちしております!




STAY BRAVE

勇敢であれ




(そこそこ気にしてるんだけど、
わたし、花粉症なのかな、、、)





Share: