"ELYSIUM"NEW ITEM & ONLINE STORE

 

 

どうもこんにちは!!
 
 
カズキのブログの時間がやって参りました!!
 
  
皆んな楽しみにしてました?(笑)
 
 
楽しみにしてましたよね?!
  
 
楽しみにしていなかったら
 
 少し悲しくなってきます。。。
 
 
 
 
 では話を戻して、
 
 
 
今日のご紹介は、前回の記事で
 
JACKETしか紹介していなかったので
 
どれが新作かわからなかったですよね?!
 
なので!!今回は一挙"ELYZIUM"2ND COLLECTION
 
大公開です!!
 
 
 
 
  
 
  
 
今回はタイミング的に少し早いですが
 
新作TEEも多数豊富に立ち上がってます!!
 
 
 
イタリア、ミラノだと季節関係なく
 
TEEは新作出てきます。
 
 
 
これは土地柄の問題ですね!!
 
 
 
やっぱりこういったブランドならではの
 
バックボーンてなんかカッコ良いですよね。。
 
 
  
 
僕は結構惹かれちゃいます(笑)
 
 
 
 
今作もバチバチにカッコ良いアイテムばっかなので
 
悩んじゃうかと思いますが
 
片っ端から買っちゃって下さい!!笑
 
 
 
 
もし色々参考にしたかったら
 
インスタグラム貼っておくので
 
そこからイメージなど参考にしてみて下さい!!
 
なんなら新作情報などチェックするのに
 
フォローもお願いしゃす!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 まだ渋谷PARCO 3F "PARCO GEYSER"にて
 
開催中なので時間ある際は是非!!
 
  
 
 
バイバ〜イ!!
 
 
 
 
DOLLY NOIRE JAPAN POP-UP STORE
DATE : 2/14(fri) 〜 3/23(mon)
PLACE : 〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1
SHIBUYA PARCO 3F
"PARCO GEYSER"
 

 

 

 

 

 

Share: