オールシーズン使える"NEW WAISTPACK"

 
 
 
 はい!!こんにちわ!!
 
 
 
 KAZUKIです!!
 
 
 
 今日の紹介は、
 便利な"NEW WAISTPACK"の
 ご紹介です!!
 
  
 
 余談は無しです!!笑
  
 
 
 
 次回に期待しといて下さい!!笑
 
 
 
 
 
 では!!どん!!
 
 
 
 "NEW WAISTPACK"
 PRICE / 4,800yen+TAX
 
  
 
 
 このバック何が良いかと言うと
 サイズが丁度良いんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 財布や軽い化粧品、何でも入ります!!
※入れ過ぎは注意ですよ(笑)
 
 
 
 これから何かと使えるウエストバック
 
 
 
 花見や海、花火など
出せば出すほど、色々と使えますよね😎
  
 
 
 リュックだとデカすぎるし、
  
 
 
 定番のブランドだと被るし、、
 
 
  
 DOLLYは間違いなく被りにくいです!!
 
 
 
 良い意味でも日本に来てまだ2年程のブランドですから!!
  
 
 
 これから皆さんで盛り上げていきましょう!!
 
 
 
 
 身に付けてくれるお客様が最大の広告なので!!
  
 
 
 
 よろしくお願い致します!! 
  
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Share: